2013年09月07日

口臭の傾向と対策

口臭、本当に嫌われますよね。
気になるデータがあります。“気になる異性のみだしなみ”を問うアンケート
(アイデム「ビジネスマナーに関する調査」)では、約54%もの男性が「メイクの濃さ」と答えたのに
対し、約60%の女性があげたのは「口臭や体臭」だった。というもの。
臭い女性受けが極めて悪いことがわかります。

口臭の定義は「口あるいは鼻を通して出てくる気体のうち、社会的容認限度を超える悪臭」なのだ
そうだ。
単ににおうレベルではなく、限度を超える悪臭というわけです。
口臭の原因は様々。ちゃんと、お医者さんに見てもらう必要なものもありますが、
そうでなく、生活の中で改善できるものも多くあります。

特に気をつけるのは、朝。
口腔内の細菌がもっとも繁殖するのは就寝中。
だから、家を出る直前に飛び起きて、朝食もとらず、食べていないから良いだろう、と思って歯も
磨かずに出社しているような人はすごく危険。

ためしに、朝起きて、直ぐに口をゆすいで、その水を見て欲しい。
白くにごっているはずです。

これを見てから、ぼくは、歯を磨かずに朝食を食べることができなくなりました。

育毛剤 プランデル

同じカテゴリー(ニュース)の記事
 激安ピザ店増加中 (2016-04-25 23:57)
 半沢直樹、最終回のわけ (2013-10-26 00:45)
 半沢直樹のロケ地効果、いまだに。 (2013-10-25 00:03)
 安堂ロイド、初回は、19.2%。 (2013-10-23 23:53)
 ある「バス犬」の物語。 (2013-09-07 01:50)
 朝マックに新メニュー「チキンエッグマフィン」 (2013-09-02 13:55)

Posted by maras1200 at 01:51│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。