2014年02月20日

ジョギングのお供

ジョギング用に着ていたジャージが破けので、新しいモノをネットで物色していたら
半額セールのモノがあったので、すかさず購入しました。
七千円程度で手に入れられたので、大満足。
スポーツ店で購入すると、1万は軽く超えてますからね...いい買い物です。
着心地も良く、以前のモノよりも動きやすくてジョギングが捗りそうです。
ジャージ購入のついでに靴も安かったのでゲットしときました。
現在履いてるジョギングシューズのソールは丸坊主になっているので
雨のときに滑って危なかったですが、もう心配ないですね。
これで思う存分走れそうです。夏までに痩せるぞぉー

同じカテゴリー(日記)の記事
 安堂ロイド (2014-08-07 22:54)
 サプリメント (2014-03-16 23:08)
 貧乏ゆすりはむしろ推奨すべき? (2014-01-20 23:34)
 学歴と車の関係 (2013-12-12 22:46)
 半沢直樹、関西の方が視聴率が高い理由。 (2013-10-30 23:22)
 お風呂の正しい入り方。 (2013-09-07 01:49)

Posted by maras1200 at 23:05│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。